氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

寝込んでいる(またか)

 「こないだのエアブー拍手絵」

……って、タイトルのとこに打ち込んだ時、あれ? ってなった。
 もしかして拍手絵の記事書いた?

 書いてた。

 ぼんぼやけだわ(新語?)。

 ちょっとアレだよね、体調崩してるよね……。半分、寝込んでいる。
 あれからだね、三度目のワクチン接種の後副反応で半日ほど高熱が出た。それ、下がってからだね。
 風邪とかインフルエンザとかノロウィルスとか、ま、精神科的なやつじゃないダメージでもその後数日うつに陥って寝込まないと回復しない体の弱さ。
 体弱いっていっても、熱を出すとかそういう事で寝込むっていうんじゃなくて「ダメ人間」になって寝込むっていうパターンだからカッコ悪い。
 「自分がカッコいい」って事には全く価値を見出してないタイプだからそれはいいんだけど、しんどさとかどうしようもなさとかが人に伝わらなくて、そういうのはつらい。患者本人が「もう、ダメ人間ですわワハハ」っていうのと周りの人に「あんたダメ人間だよねぇ」って言われるのは全く違う。
 ま、でも、AIに判定させたらダメ人間だわな(!?)。ここ数日テレビみながらテラリアするのと布団の中で読書するの以外何もしていない。
 しかしどうしようもないから、寝てたら充電されてマシになってくるからそれを待つ。