氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

HOME

『氷上のデブ』とは

★二次創作物書き・ラクガキ師にゃりつぃんのブログです。
★絵や写真、リンク先の作品などはほぼ二次創作(鬼滅の刃)なので、ご了承下さい。
★二次創作、同人活動を含みますが、日常の記事は「ひとりごと」カテゴリーになっています。
★二次創作の作品はラクガキ置き場小説置き場に置いています。また、描いた都度ブログにのせているラクガキは「二次創作ラクガキ」カテゴリーにしています(ラクガキ置き場はまとめを置いています)。
★二次創作の性質上、当ブログの記事、記事内の作品テキストや画像などを拡散する事はご遠慮ください。また、無断転載などもされないようお願いします。(記事下のツイートボタンやはてブボタンなどは大丈夫です。記事の中の一部をどこかへ貼らないでという事です)。

二次創作作品

鬼滅の刃の二次創作をしています。小説中心。 パロディばかり書いています。「あの」彼らが「ここ」で生きたらどうなるだろう、泣きながらも幸せに、感情をほとばしらせて生きてほしいという願いがあります。原作のキャラクターの性格、心の性質などを壊さぬように、丁寧に話を作りたいと思っています。お付き合いくださればとても幸せに思います。