氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

迷宮に入り込む

 ひょんなことから二次創作を始めてね。
 それからずっとそこにいる。ので、オリジナルの方が全く進んでいない。放置して突っ走っている。
 そんな事になるとは自分も想像つかなかったけど、まぁ、楽しんでやっているよ。人生というのは本当に分からないものだな。そしてこの先も分からない。
 とにかく今は楽しんでなんやかややって、それがまとまりそうだから本を作って何かイベントに参加しようと思っている。持病がらみの体調の事もあるからそういうのは無理だとずっと思ってきたけれど、なにかの記事で委託参加っていうのをやっているイベントもあるよって見たので、そういうのでやってみようかなと思う。
 コロナの影響もあってか、「エア〇〇」っていうのもあるしね。いろんな形ができると、どうしてもできなかったよねって人もできるようになる事が増えて、そういうのはいいと思う。選択肢が増えるっていうのはとてもいい事だと思う。

 体調はいまいちでね。連休辺りから結構ハイテンションだったから、その反動もあるかなって思う。天気もアレだしね。この天気、病気がなくてもみんなしんどいんじゃないかなーと思う。なるべく睡眠をたくさん取って、体を冷やし過ぎないようにして乗り切ってほしい。