氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

【トークペーパー】THE布団№002

f:id:inuit148:20220218155817j:plain

はじめましてこんにちは。

にくあつ書房にゃりつぃんです。
 エアブー二月! 二十日! 参加いたしますが、今回も既刊のみで。スミマセン。
ここのところ学パロのシリーズと巌縁短編など書いておりました。学パロのやつはある程度たまりまして、ピクシブに公開していたものに書き下ろし新作をプラスして三月に発行する予定です。お楽しみに(白目)。
今、げんこーやっております。それ故前回のようなデラックスな?ペーパー作れず……とはいえ、前回はやりすぎました。ペーパーの為に短編でもあのボリュームのものを毎回は無理(はじめに悟れ)。SSを書けたらよいのだけど、あれ難しいですね! 挑戦したけど玉砕と言うか、自分で何を書きたかったの? って思ってしまったりして。面目ない。練習したい。みっじかいの書けたら、またペーパーに載せたい!

実はつい先日、色々と思う事ありまして、

ピクシブに上げていた作品を整理しました。
 対外的な理由は全くないです。私の中で二次も一次も、生活の中で創作をしていくという事を色々考えた結果です。不器用で自分の操縦も上手くできないために読者様にはご不便かけますが、とりあえず、ウェブ上に発表したものはブログを倉庫にまとめてありま……まだまとめきれてませんが、おいおい作業していきます、スミマセン。小説は全てまとめられましたので、またご覧になりたいと思って下さる時には訪れていただければ幸いです!

リンク

ツイッター ★pixiv ★BOOTH

エアブー

 二月二十日、今回も既刊のみです。

●らせんしんどろーむ

f:id:inuit148:20220218160359j:plain

 現パロ妖精シリーズ第一話から三話までウェブ再録+描き下ろしイラスト集。
B6判156ページ。1,300円
 

●純愛ギャロップ

f:id:inuit148:20220218161740j:plain

 『らせんしんどろーむ』と同じシリーズで、第四話ウェブ再録+書き下ろし短編一篇+描き下ろしイラスト集。
B6判136ページ。1,200円
 

 どちらも詳細をピクシブBOOTHブログに載せています。
 こちらの同人誌は二冊ともツイッターのリンクが間違っておりました。申し訳ありませんでした。

日曜からエアブー始まりますね。

 皆さまが素敵な作品にたくさん出会われます事、そして自ジャンルがにぎわいます事、願っております。
 春が近づいてきたなーと思えばめっちゃ冷え込んだりなどしておりますが、風邪などめされぬようご自愛くださいませ。
 来月のエアブーでもまたお会いできるよう私も頑張って作品作りに励んでまいりたいと思います!

★エアブー開催期間中、pixivで画像体裁のこれをみられます。
★エアブー開催期間中、DL版をBOOTHに置いています。