氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

ともだちの生態003。そうだ、タイトルをタイトルにしなきゃ……。

f:id:inuit148:20220218020224j:plain

 pixivの方で作品を整理したので、こちらに早く載せないと……しかしげ、げ、げんこ……。アタイもう、ダメみたい(?????)。

 このラクガキ漫画も懐かしい。
 学パロ現パロ楽しいね!!

 そう、こちらのラクガキがpixivに比べるとバラバラになっているから分かりづらいと思ってさっきINDEXを作った(そして遅れる原稿)。

 そして(?)今日はめちゃめちゃ寒いね!降るところではまた雪がめっちゃふるみたいなニュースも見かけた。日差しがちょっぴり春に近付いてきたって思っていたんだけどなー。こういう寒暖差、体調崩しやすいからみんな気を付けないといかんね。