氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

戦いに勝った(?)

 テレビはいいなー。
 なんか、色んな面白い事教えてくれる。歴史のやつとか宇宙のやつとか動物のやつとか色々ね。記憶力がすごく悪いから、見ても私の中にきちんと溜まっていく事はないんだけど、見ながら「へー、面白いなー」とか「すごいなー」って感心したり感動したりするのはとても脳というか心というか、ま、脳によいのではないかと思う。
 しかし、テレビからは色んな音が出るので、こうやってブログの文章を書くとかいう時には消さなければならないので寂しい。

 昨日ワクチンの副反応で熱を出していたんだけど、真夜中に突然戦いが終わった。急にラクになったので、やはり風邪とかインフルエンザとかで高熱出した時とは違うなって思った。あの時は二日三日苦しんだし、熱が下がった後の回復の遅さが凄かった。
 回復の遅さは今回もあると思われるけど、熱を出していたのが半日くらいかな、短いから回復もそこそこ早いのではないかなと思いつつ、これをアップしたらまた布団に入ろうと思う。