氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

エアブーありがとうございました

f:id:inuit148:20220403192843p:plain

 昨日で三月のエアブー開催期間が終わった。当スペースにお越しいただいた方、新刊お買い上げいただいた方、本当にありがとう!!
 画像は、今回の拍手絵。

 四月はなくて、次は五月。多分参加すると思う。ま、なるべく毎回参加しようと思っているけど、新刊はしばらくないと思う。今の感じで行くと、次に本を作るとすると今書いている遊び本になると思うけど、体調との兼ね合い、それから文章の量が多いのとで、プロットから文章にする時の神経質さみたいなものはいつもの話より少ないけど(少なくしている)時間がかかる。分岐するとそのルートの文章を書いていかねばならないので、楽しいけど、作業量は多い。仕上がるとどんな感じになるか自分も楽しみだから、頑張りたい。