氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

どんどん咲いてくる

 剣弁高芯咲の魅力を見せつけてくるラ・フランス。
 どんどん咲いてくるバラたち。

 バラは咲き切ったところより手前が一番かわいいなと思う。くるくる巻いている中心や、カップ咲のものはころんと丸い形になっていたりして。

 中型のフロリバンダで、冬に死んでしまうかもしれないと思っていたディスタントドラムスも元気に咲いた。咲き切ってしまってから取ったので色の一番いい時ではない。このバラの一番の魅力は花色だと思うので、もうちょっと早い時にとればよかったなと思う。もし興味があればネットで調べてみてほしい。めちゃきれい。

 後はイングリッシュローズのレティ・エマ・ハミルトンと、フロリバンダのラバグルートがまだ咲いていない。でも蕾がたくさんついているので楽しみにしている。