氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

臨時定休日だったッ

 朝、安倍川餅を食べよう!! ってなっていて、お店に行ったらお休みであった。定休日は調べて行ったんだけど、まさかまさかの臨時休業。
 ぜんざいやおもちのおいしい洞之園というお店で(お茶の洞之園)、信楽は朝宮にある。
 信楽だから町は連休中フィーバーフィーバーであったろう。
 だから臨時休業なのだ、と、勝手に納得した。
 安倍川餅をお昼ご飯にして、帰る頃ちょっとお腹が減るだろうからその時食べられるように安倍川餅を買って帰ろうと目論んでいたのだが(安倍川×安倍川)、お預けになった。画像は前回行った時のもの。

 本日のうちの庭。
 三バラトリオの花壇もフィーバーフィーバーである。一名まだ咲いてないやつがいるが……。