氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

短編小説『きらっと光る笹舟』をアップした

 いつもの巌縁。ほのぼの巌縁がずっと続いている。7つ目なので、七月の話だ。別にその月に上げようと思っているわけではないけど、なんとなく7月に上げられてよかったと思ったり。

nikuatsubooks.hatenablog.jp

 さて、次のこのシリーズ、ネタがまだ全くできていない。どうしようかな。またタイトルメーカーと向かい合って色々遊びながらネタを出していこう。
 それにてしても暑い。ものすごく暑い。田舎に住んでいるから夏も夜は気温が下がるんだが、ここのところは全く暑さが衰えない。おそろしいな。皆、体調崩さないように気を付けてほしい。