氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

短編小説『てとりす』をアップした

 定番化してしまったほのぼの巌縁。学パロも妖精たちもまた書きたいけれど、何かとネタを練りやすいほのぼの巌縁。

 今回のはめっちゃ短い。
 今年ずっと書いている12の短編シリーズとは違って、合間にちょっと書きましたっていう短いやつ。
 12の短編は、今8月のプロット作業をしているが、数日体調がいまいちでなかなか進まずにいたところ、なんとなくちょろっと思い付いたネタでゴロゴロしながら書いていいたらそれなりにまとまったのでのっけたというやつだ。
 テトリス、私は大好きだけど、若い人では知らない人もいるんだろうなぁと思いつつ、そしてよりちはいかにも下手くそそうだなぁという。

nikuatsubooks.hatenablog.jp