氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

同人誌委託販売(予約)始まりました。

 メロンブックスさん(フロマージュ)にて、委託販売の予約開始しました。

らせんしんどろーむ(現パロ・カプはさねぎゆ)

純愛ギャロップ(現パロ・カプはさねぎゆ)

あどけない酷道(現パロ・巌縁)

の三冊です。各タイトル、リンクになっています。
 『コーヒーと牛乳』(学パロ)は完売しましたので、ありません。
 自家通販の時より頒布価格が上がっています(申し訳ない!!)。

 

 BOOTHでは私の作品はアカンみたい(規約の事)とか、次の所も色々あって、結局委託販売になった。しばらくはこの形かなと思う。
 といっても、まだ作品を十分作れていないので、本を作るのはまだ先だろうとは思う。

 私のSNS環境もちょっと変わって、色々とメンタル面、SNS側のアレコレあって、青い鳥が追い出された辺りからどんどんツイッター(現X)から離れて、それから避難先だったMisskeyの存在が大きくなって、今はどっぷりそこでかつてツイ廃だった頃のように暮らしている。だいぶ雰囲気も違うし、なんとなく素の自分でいられる感じがあってラクでもある。
 普段は「io」というサーバーにいるので、やっているよという方ややってみようと思うけどちょっと躊躇してるって方はサイドバーのリンクからちょっと覗いてみて興味あったらやってみて欲しい。楽しいぞ(怪しい勧誘)。

 ここのところそんな風に吐き出す場所も得たのでブログを書く事も作品を上げた時だけになっていたので、ちょっとこんなお知らせもあって、そこにかき足す形ではあるけど、ここにも近況?を書けてよかった。そしてこうして書いてみて、やっぱりブログ記事を書くのもゆったりしてよいものだなーと思ったりした。