氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

ラクガキ漫画第一作、懐かしいね!

 pixivに投稿したものをどんどん上げていかなきゃと思っていたんだけど、フォルダの中のファイルみてて、なんか、やっぱ結構前のやつは恥ずかしいなって気持ちになってしまっている。生き恥……じゃないが……なんていうか、元が下手くそっていうか、のびしろありすぎて(悪い意味で)描けば描くほど精製されていくのがホント……なんていうか……。

 そんななので、全部はあげられない気がしてきた!アハハハ。

 今日は、ラクガキ漫画もあったのだ!って事で、ひとつ。
 これだいぶ描いてないなって思ってみたら、最後はクリスマスに描いたやつだった。クリスマスって期限があるからめっちゃダダダダダーって描いたやつで、絵がすごくボロいんだけど、これはラクガキ漫画だからまだ載せられそうだななんて見てた。
 ラクガキ漫画もまた描きたい。

 今日のは、ラクガキ漫画シリーズ1作目。小説『あかつき寮の鬼狩り君』の学パロキャラで描いている。

f:id:inuit148:20220201223505j:plain

f:id:inuit148:20220201223520j:plain

 ラクガキ漫画といえど、漫画は小説とだいぶオモムキが違って楽しいね!
 昨日別のシリーズの巌縁を書いていて、今日この二人を見ると、学パロの縁壱はだいぶんお茶目だなーと思った。かわいい。非常にかわいい。大人バージョンの現パロもこの縁壱が大人になった設定なのでやはりかわいい。
 けど、他の設定の少し雰囲気の違う縁壱も書きたいなと思う。
 かきつくせ!!(???

 アイキャッチ画像、ブログタイトル入れようとしたんだけど、漫画のタイトルとかぶってややこしいからやめた。

f:id:inuit148:20220201224219p:plain