氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

ラクガキ漫画を今日もひとつ

f:id:inuit148:20220202165056j:plain

f:id:inuit148:20220202165106j:plain

f:id:inuit148:20220202165119j:plain

 昨日に引き続き、ラクガキ漫画『ともだちの生態』でした。
 継国兄弟かわいいね。
 それから冨岡先輩ね、この人を描いている時、いつも瀕死の重傷を負ってしまう(脳に)。美人さん設定は危険。
 継国兄弟も美人さんだと思うんだけど、きりっとした表情を描く事がなぜか少なくてお茶目キャラみたいになってしまっている。きりっとした表情、描きたいね。
 アイキャッチ画像は扉の冨岡先輩を切り取ったので、見た人が一瞬瀕死状態になったらいいな……じゃない、いいわけないだろ!みんなしっかり!頑張れ!目を閉じちゃだめだ!!(お前が頑張れ)。

f:id:inuit148:20220202165418p:plain