氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

微笑む時が時にはあったんじゃないかな……って思って描いた絵。

f:id:inuit148:20220204213741j:plain

 そう見えなくても義勇さん。

 これは義勇さんのお誕生日ひと月前からカウントダウンしようって企画に参加していた時に描いたもの。
 参加して5日ほどか、体調を崩して色々おかしくなってしまったので離脱した。

 でもまぁ、絵を上げられるようブログを整備したので、ぷらいべったーにだけ上げていたものを文字を抜いて(「あと〇〇日」っていうやつ)上げておこうって思って。

 これのカテゴリーを考えるに、イベントものっていうのがいいかしらなどと思っていた。時々描くので……。クリスマスとか年賀……そういえば年賀のイラストを描いたのに載せていないね。また今度上げよう。
 しかしこの絵そのものはイベントを描いていないからイベントものではないのか? ちょっと考えよう。

 昼間布団の中で「夜に期待!」って言ってたから本当の所寝たいけど(おいおい)ちょっと机の前に座っている。
 これをアップしたら、箱書きをできる所までやろうと思う。

f:id:inuit148:20220204214426p:plain