氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

きめつおにんぎょちゃんたちの近況(!?)

 自分が作ってる訳じゃないから「おにんぎょちゃんたち」を二次創作カテゴリーに入れるのかどうかちょっと迷うところではあったが、話題として同じ系列かなって事で。
 おにんぎょちゃんたちの写真をよくツイートしていたけど、体調崩してからかまってやれずに……すまない(泣)。
 彼らがどうしているか、久々に撮ったよ!(本当にどうでもいい記事だな)

f:id:inuit148:20220210113149j:image

 相変わらず自立できない大将(彼は我が家では(我が家って、私ってことだけど)「大将」と呼ばれている)。頭の重みを背後のおばにゃい君の乗り物「パンダ湯呑」と自分の尻尾(後ろ髪)で支えている。
冨岡「大丈夫だ、問題ない」
 今は問題ないかもしれないけどその内尻尾取れるで……。


f:id:inuit148:20220210113154j:image

 容赦なくトミオカに自立できることを見せつけてくるおばにゃい君。
 私の今日の朝ご飯はラッシーだ(どうでもいい)。
 この人は目力がすごくて(だいたいお人形と言うのは目力がすごい)作業している間もじっと監督されている感じ満載である。
 今みたら、全員こっちみててものすごく悪い事してるみたいなうしろめたさに包まれた。向きを変えておいた……。

f:id:inuit148:20220210113152j:image

 相変わらずアイラインがすごい実弥。うちにきた当初から指摘されていたのに、同じメイクを貫いている。
実弥「メイクじゃねェ」
 ポーズは私にも謎である。マウスが好きなのかな。

 

f:id:inuit148:20220210121235p:plain

 これはおにんぎょというか、アクリルスタンド。
 圧倒的「自給自足の民」にゃりつぃん大統領の自作。自作って、絵を描いて印刷会社で作ってもらったっていう事だが。
 5人そろえて楽しいぞ! ちょっと、バンドっぽい? アイドルグループというにはクセがすごすぎるからね、多分、歌詞をおばにゃい君と兄上が書いて、曲をよりちと実弥が作ってるロックバンドだと思う。冨岡先輩は何をしているのかな……経理?

 さて、昨日は昼にも作業するって言ってできなかった。
 だから今日は昼ご飯の前にブログ記事を書いておいた!!
 超寝不足で首の後ろが痛い事は感じてないふりして昼ご飯の後から頑張って書くぞー(白目、すでに)。