氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

おにんぎょ漫画も前に作ったんだよね

 昨日の記事から続いて(?)おにんぎょさん漫画を。コマ割りして、写真をはめ込んでセリフを付けただけっていう……。しかし、始めは漫画を描くのと一緒だよね。絵を描くところ写真を撮るっていうね。絵を描くよりは、ラクダ。

冨岡渾身の一発ギャグ

f:id:inuit148:20220211131127j:plain

 私としてはとても気に入ってますよそのギャグ、義勇さん。いいですよ。それで頂点を狙いましょう(何の?)。
 ちなみに虚無僧ニット帽は私が編みました。

実弥が来た日

f:id:inuit148:20220211131441j:plain

 えー、おにんぎょさんたちを入手した順番は、大将(冨岡)→おばにゃい君→アイライン実弥なので、最後に実弥が来た日を漫画にしました。この頃おにんぎょう漫画を続けて三本くらい作っているので、ちょっと躁転していたのかもしれませんね(アハハ)。落ち着いてくると躁転っていうのが躁転じゃないからよくわからないね(謎の日本語)。

 小説、一番最後の、プロットのパート的に言うと「ファイナル・イメージ」パートまでこぎつけた!よかったぜ……。

 ところで時々SSを漫画にしてみるっていう事を考えるんだけど多分、ネーム終わるくらいまで「漫画っていいなぁ!」とか言いながらやって、作画の時に泣く羽目になりそうだから二の足を踏んでいる。一年で8ページを完成させられなかったオバハンなので(絶対向いてないよ!)。

 しかしうちの21歳組は三馬鹿トリオみたいになっているなぁ……。

f:id:inuit148:20220211132913p:plain