氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

あのチョコをたくさん買ってきた(グフフ)

f:id:inuit148:20220216170441p:plain

 これや。
 ちょっと前、デカい酒屋で3袋いくらで売ってて、これ2袋とあとオカンのチェリーのお酒が入ったチョコ(お酒苦手やからこういうおやつの名前もよくわからん。ボンボンみたいなやつやな)を買って帰ったのだが、このイタリアのチョコがめっちゃおいしくて、今日また同じ酒屋へ行って買ってきた。
 なんと。
 今日行ってみたらば、4袋いくらに変わってた。
 だからこれを3袋とオカンのチェリーの酒チョコを1袋買った。ついでに、こないだも買ったんだけど、小枝の長いやつみたいな輸入物のチョコもあって、それもおいしかったから買った。3箱いくらだったから3箱買った。

 アハハ。

 それはそうと!
 先日、焦りながら必死のパッチでイベントのお品書きやサンプルを作っていたんだけど、後々考えると、かなり記載漏れっていうか、不親切な作りだったなーって思う所があって、今日めっちゃ、加筆修正した。
 pixivのやつもこのブログのやつも。
 次からは、今回作ったやつをひな形にできるから、始めからちゃんとしたやつを作れると思う。
 慌てるとダメやね、なんていうか、視野がめっちゃ狭くなる。自分は全部知っているから、知らない人がこれでちゃんと情報を得る事ができるのか(ラクに得られるのか)って事を見落としてしまうね。
 反省。

f:id:inuit148:20220221153121p:plain