氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

そうして作ったおにんぎょ漫画

f:id:inuit148:20220222233535j:plain

f:id:inuit148:20220222233602j:plain

 アイビスペイントによるおにんぎょ漫画の作り方の記事を書いて、そのためにネタ作ってネームを作って写真を撮って……ってやったからついでに作った。
 でもこれはクリスタで……。いや、大変でしょ、アイビスペイントで作るの。普段クリスタを使っている身としては、本当に大変。

 でも、アイビスペイント、いいと思う。分かりやすいっていうか、結構いろんな機能があるから。おにんぎょ漫画作りやすいと思うよ。
 みんな、おにんぎょ漫画作って見せておくれ!!!

f:id:inuit148:20220222233846p:plain

 みせてくれ(冨岡より)。

↓作り方(クソ長い記事)↓

debuonice.hatenablog.com