氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

やむなくペットを強化した(テラリア)

 ペットを強化した。
 これまでのペットはワルを攻撃してくれるけど、弱くてなかなか追いつかなかった。
 昨日、砂漠なんかもう嫌だ!!!!ってなってたんだけど、今日朝起きてから布団の中で「そんなんおかしいやろ」ってなってテラリアwikiで色々調べていた。
 ハードモードには行きたくないからノーマルモードで一番使えそうなものを探したところ、ポーションとかよりペットを強化するのが一番手軽だと思ったのでそうする事にした。
 地獄まで材料を採りにいって、ペットを出す杖を作った。
 今度のペットは火の玉を発射する。動画をみていると精度はそんなに高くなさそうだけど、前のよりはだいぶ強い。
 このペットとビーガンの蜂軍団で、私も時々火の矢を放ったり火の剣で戦ったりしながら、前よりだいぶ掘る事ができるようになった。


動画の右と下に黒い部分があるけど……。

 ありがとう、ペット。始めは見慣れなくてワルと間違って攻撃してごめん。