氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

脳がちょっと動くようになった

 ラクガキ。学パロの仲良しな縁壱君と伊黒君。学パロの縁壱君には天真爛漫成分を多く注ぎ込んでいる。

 今日はちょっと、頭が動くようになってきたんではないかなと思う。今これを書いていてもネタがないからアレだけど、昨日までの頭のしんどさがない。うれしい事だ。
 また創作の段取りを考えたりもできるようになってきたし、三寒四温みたいなところもあるだろうけど、とりあえずホッとしている。

 長らくブログの更新をしない時もあったけれども、また読みに来てくださる方、スターつけて下さる方、色々、ありがたいなぁと思っている。なんでもそうだけど、とっても近くの何か、とっても遠くの何か、人や出来事、色んな何かがコップのミルクを床にぶちまけそうになるところをとどめてくれる事もある。そういう事は多い。
 庭のバラが咲いたとかそういう事もあるしね。
 まだまだブログはネタ不足で、せっかく言葉が戻ってきた感じなのにもったいないなって思うけど、仕方ない。
 それにしても、脳みそって本当に不思議だね。いつも同じ感じで動いてくれるといいのにな。