氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

わけあって魔女っ子

 フォロワーさんに手芸がとっても上手な方がおられまして。ぬいのコスチュームとかかわいいやつを作られるんスよ。
 それで、魔女っ子コスというのもありまして、ムイムイのぬいぬいに(ややこしい言い方すな)着せておられるのがとってもかわいいね! なんてリプを送り合っていて、その流れで縁壱さんも似合うのではないかみたいな感じに……。
 コスチュームはそのフォロワーさんが作られたやつを一生懸命再現しました(棒読み)。
 下は着物と袴なんでしょう。ちょっとクールビューティー系の魔女を気取っている感じだね。魔女っていうか……魔法使い?
 久々に色を塗ったが、こんなに工程数の少ない色塗りでもくたびれてしまった。

 創作はちょっとプロットをやりかけてまたモゾモゾモゾモゾしている。自分の中で割り切って向き合える感じのものを書きたい気持ちがあるので、そのあたりでモゾモゾしてしまうのかもしれない。
 とはいえ、5月29日のエアブーは参加する事にしている。新刊なしだけど。ひと月ぶりの参加だね!