氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

脳内外ムシムシ?

 前回みかんゼリーがおいしい!! みたいなのんきなことをかいていたけど……なんというか、なにも起こってないような毎日なのにああだこうだと悩んでしまう日々をすごしてしまっている(みかんゼリーを食べながら)。

 そういう風にしているといつも、いつの間にか手指の爪が伸びている事に驚く。少し前に切ったところなのに。
 そして気付いた時にはとっても切りたく思うのに、翌日また「あっ、爪が……」ってなってるんだな。不思議だね。

 梅雨になったらしくて、そう言われると(言われたからではないだろうが)ムシムシするな~ってめっちゃ思う。暑い。梅雨前に同じ室温だった時は扇風機ですんだのに今その室温だとエアコンで冷やさないと過ごせないって風になってきた。
 このムシムシする感じは、梅雨だからってのもあるけど、土地柄夏中ムシムシする感じは続くんだろう。エアコンがある世界でよかった。