氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

爽・冷凍ミカン味がおいしい

 このごろおいしいものの話が多い気がするが……あまり話題もないもので(それはいつもか)。

 私はアイスクリームはわりと食べるが、もっと冷たいやつ、氷っぽいやつはあまり食べない方だった。
 しかし今年の夏はなぜだかちょっと、ハマっている。
 それで、食べた事がないものをいくつか食べたんだが、その中でめちゃめちゃおいしかったと思えるものがあった。
 爽の冷凍みかん味だ。
 まぁ、みかんゼリーがおいしい! といいいながら毎日のように食べているんだから、みかん味が好きである事は確かだな。だからなんか「これはいい!」と思ったんだろう。とにかくおいしい。今日も食べるつもり。期間限定って書いてあるからある間に食べないと……。
 他にもおいしかったものはたくさんある。
 そもそもクーリッシュはバニラもチョコも好きなんだが、サイダー味はとてもいいね。そして、今回初めて食べたのがパイン味。

 本物のパインより少しクリーミーな感じがあるかもしれないが、おいしい。さすがクーリッシュだ。爽もロッテだな。爽はちょっと入力しづらいのが玉に瑕か(どうでもいいだろう)。
 今日もこれから冷凍ミカン味の爽を食べるぞ。
 それからパピコのレモン味のやつ。これもおいしかった。さっぱりするね!

 創作だが……ちょっと、5日くらい睡魔に襲われる日々を過ごしてしまい、とにかくちょっと気を許すと眠ってしまうためにほぼ一日眠っているって日々となってしまった。
 時々ネタづくりをやろうとするも……という塩梅で苦労続きだけど、ま、少しずつでも進めていこうと思っている。早くネタ出しが終わってどんなお話か見えてきたらいいのになぁ。
 今日は少し眠気がマシなので、抜けてきたかなって感じだから、またネタ出しの作業をやっていきたい。