氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

ミーア☆キャット(の置物)

 かわいくないかね?
 今日オシャレな雑貨屋へ行ったのだが(全身しまむらで)、そこで見つけて買ってしまったミーアキャット。たくさんのこの木彫りがバスケットに入れられている様は非常に非常にかわいかった。
 単体でもかわいい。なんてミーアキャットだ。伸び方がたまらない立ち姿。大中小とあって、私が買ったのは中(多分)。この大きさもまたとてもよい。
 今日はそれとボトルなんかを洗うためのブラシを買った。オシャレな店なので、多分外国とかの本格的なブラシだと思う。詳細をよく見ずに買ってしまったが。帰ってさっそく使ったが、ブラシ部分もほどよい硬さでほどよい柔らかさ。そして柄の部分が木でしっかりしているので力を入れて隅をぎゅぎゅぎゅっと洗っても曲がったりしない。
 久々に外へ出て、久々に雑貨を買って大満足だ。