氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

サーティワンのアイスケーキが最高だった

 ぐはぁ!!
 また間が空いてしまったね!
 お察しの通りであろうが、ちょっと、半病人になっていた。つらかった。
 前に更新したのはいつだったかと、ダッシュボードから記事一覧を見ていた時気付いたが、誕生日の23日あたりに、アイスケーキの話を書いていない。
 なぜだ!
 誕生日にサーティワンのアイスケーキを買った、それがとてもおいしかったのに。

 うちのオカンは色々全然できなくて、当然アイスケーキを注文するなんて事もできない。
 そのため、注文は私自身がした。
 店員さんの「お名前どうしますか?」という質問にも「に、にゃりちゃん」、「キャンドルはどうしますか?」という質問にも「……ご、5、かな、5でお願いします」などと答えて乗り切った。
 にゃりちゃん5歳、今年も頑張る! みたいなね。
 しかし、その試練を乗り越えたかいあって、めっちゃおいしいアイスケーキをオカンと二人で貪り食う事ができた。本当においしかった!

 別の日に行ったクラブハリエで食べたケーキ。爽やかレモンタルトみたいな名前だった。名前の通りで、めちゃめちゃおいしかった。
 少し前、寝る前に布団の中でスマホを使って見始めたドラマ『オハイオの悪魔』を昨日見終わった。
 怖かった。ホラーやろ?(涙)
 しかし、まぁ、なんというか、色々もっと丁寧に描けそうな所もあり、更にラストがああなるにはもう少しエピソード(何話、何話っていうエピソードじゃなくて)があってもよかったかもしれないと思ったりした。
 見終わった後、この後見る映画をマイリストに入れる作業をしていたら、結構時間がかかってしまい、今日も眠い(ちゃんと寝ろ)。本もそうだけど、こういう書架の間をさまようようなひと時も楽しいもんだよね。