氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

ラクガキまとめ『巌縁このごログ202206~』

トークペーパータイトル画のかわいらしいよりちっち

仲の良い双子

短髪のよりちっちもとてもかわいい

やっぱり短髪もよい

トークペーパータイトル画、ちょっと色っぽい感じになってしまった

現代に生きたら素直で真っ直ぐな子に育つだろうな

クーリッシュをくれようとする縁壱さん

トークペーパータイトル画

仲良し双子。

中華まんの日の仲良し双子。兄上がおどけるのは弟の笑顔のため

部屋で何かを発見する双子

とってもラクガキ、とっても仲良しな彼ら

お友達がハンドメイドされたぬい用のハロウィンコスを描いてみた

それは殺虫剤ではなくKUREですよ

蛙語をはなされる縁壱さん

イヤーワームに囚われてしまうよりちっちさん

西瓜を手に入れ家路を急ぐ美味壱さん

久々に液タブを出したので練習台になってもらったよりちっち

ちょっと絵柄を変えようとした一瞬の隙間のよりちっち君

ものすごく長い間デジタルでも絵を描かなければ案外アナログをすんなり描ける事に気付いた

同人誌『コーヒーと牛乳』の表紙。

今回のまとめのために描いたよりちっち