氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

真夜中は不安になりがち

 この頃ラクガキを手描きでしてしまうようになってしまった。なんとなく液タブを出すのが面倒だったりして。でも手描きだとハッチングとかが大変なのでそれを思うと液タブを設置するなどなんてことないからデジタルもまたやろう。

 兄上が残業で(現パロ)めっちゃ遅くなるよってな時に眠りはしないけど布団に入っててふいに結構近くを通る救急車の音など聞くと不安にかられてしまうというような縁壱君であるが、そう思っていたら数分後にはそっと玄関の戸を開ける兄上がいたりなんかして、うむ、ほっとしていつもより帰りがうれしいであろうな!

 腕の所の線に二個バツがついてるのは縫ったとかじゃなくて間違って線を引いてしまったところ。ま、色々間違っている。こんとろーるZもないからつらいね。もう少し分厚い紙であれば削ったんだけどクロッキー帳なのでそれも無理であった。やはり液タブを設置する手間を惜しむべきではないのだ(トホホ)。