氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

『ナイブズ・アウト』をみた

 少しメリハリに欠けると感じた。
 でも、私は探偵物と大きな家が好きだから楽しんで観た。大きな家に住んでみたい。お金持ちにならなくてもいいから間借りしたい。小さい階段がたくさんあったり、迷路みたいに複雑な間取りだったりするととてもいいね。
 しかしこの話は家にトリックがある訳ではなく、そもそもそんなに華々しい?トリックがあるわけじゃない。そこでメリハリに欠ける感じがしたのかもしれない。
 これは続編があるようなので、それもまた見てみようと思う。ということは、この探偵にまた会いたいなと感じている事だね。キャラがよいのはいいよね。