氷上のデブ

思いついた、試した、いつまで続くか分からない。

とりあえずペラいペーパーを作る事にする

 朝から買い物に行って、久々にマクドナルドでお昼を買って大喜びして、久しぶりの外出(ってほどの外出じゃない、行きかえり車だし)で疲れたから昼寝するわって布団に入ったんだけど、ついつい鳥ゲームをやってしまって気付いたら一時間無駄に過ごしていた(お前は本当に大人なのか)。鳥ゲームっていうのは『 安定剤ゲーム - 氷上のデブ』で書いたやつ。本当に驚いた。これからは時間が経ったなって思ったら……っていうか時計を見ながらやって、途中で止めて続きは後からってしないとね!!ホントにね!私、いくつなんだろうね!!!

 で、睡眠をとる事は夜までお預けにした。一時間も横になっていたからまぁいいだろう。過眠でもあるまいし(取り繕うための大きな態度)。

 22日のエアブーに参加することを決めたけど、印刷所の入稿〆切が同じ頃になってしまってエアブー何もできないってなっている。が、とりあえずペラいペーパーを作ろうって思っているので、これから作ろうと思う。
 これはもうペラいやつで、前回はペーパーをネップリだけにしたけれど、今回はpixivにあげるサンプルというかお品書きもかねてしまって、BOOTHへはネップリ版を登録しておこうかなと思う。ネップリはそんなに需要がないと思うけど、こちらの手間とかコストがかかる事ではないので。

 では、作業にとりかかる(涙(なんで泣くねん)。